profile

ゆりまま

横浜市在住(実家は仙台)で、我が家で大好きなlavenderなどを育てています♪
これまで色々辛くて大変なこともたくさんあったけれど、家族の協力でそれらを乗り越えてきました。
そして、昨年、夢だった『思いっきりlavenderを育てられる環境』を手に入れることができました。
感謝感謝の毎日です。
今年こそはlavenderの種類も増やして夢の『lavender garden』に少しずつ近づけたいと思っています。

HPもブログもコッソリやってますので、家族や大切なお友達にだけみてもらえたら嬉しいです。

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.* .:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

DREAMS COME TRUEが大好きで、『笑顔の行方』からずーっとファンでPP会員です。
また私と息子ゆうたんは『イヂラー会員〇〇〇番』です♪(分かる人には分かる)
最近は全国のドリフレちゃんたちとライブのたびに会うのが楽しみになっています。

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

サザン&桑田さんも大好きで応援団入ってます☆
仙台の実家の母と妹、そしてわが息子も大ファンです!
サザンのライブや桑田さんのライブもモチロン行ってます♪
今年も絶対行くぞ~(*^_^*)

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

今までもずっとブログを書いてましたが、心機一転今までのは削除し、新たにここからスタートします。
よろしくお願いします♪