log

嬉しいひとこと。

02 03 *2014 | family

アイコン

やはり今のご時世、資格や経験がないと雇ってもらえない。
分かってはいたけどなかなか厳しい。今履歴書を送っているところからもきっと不採用で戻ってくる気がする。
旦那に少し愚痴ってみた。
「やっぱり手に職がなきゃだめだね。もっと色々考えて資格とるべきだったよ(T-T)後悔しかない。 」
すると、こう言ってくれた。
「家のことやってくれてるじゃん。だからそんな風に考えなくていいんじゃないの?」と。
とても嬉しかった。病気してから色々家事も手伝ってくれるようになり、多少手を抜いても多目に見てくれる。感謝しなきゃ。
ただやっぱり働きたい。少しでも家計の足しになるようにしたい。アと、自分で生き甲斐を感じられる仕事に就きたい。

09:41