log

辞めた。

03 12 *2014 | work

アイコン

サブウェイでのパート、今日辞めた。
一日目はマニュアルトレーニング、2日目からは実践研修。
これが半端ないくらい覚えなくてはいけないことがあり、メモする暇もなくあっという間に終わってしまった。考えが甘かった。なんとかなると思ってた自分が情けなく思った。
体力もないからヘロヘロになるし、研修で細かく指導してもらえると思ってたけど、昼間一番混む時間になってしまい、なにをどうしたらいいのか分からないまま仕事についた。モチロン何もできず(ー ー;)忙しいから質問もできない。ゆっくり教えてもらう時間もなく分からないままお客さんの前に出されてしまい、失敗の連続(ーー;)で謝ってばかり。これって研修とは言わないでしょ?
とにかく迷惑かけたくないし、辞めるなら早い方が向こうにとってもいいかなと思い辞めることを決めた。
結論。
サブウェイの仕事は、私の体力と脳みそでは処理しきれないということが分かった。

ゆっくり自分にできる仕事を探すことにした。

15:45