log

ゆうたん、全力出し切れ

02 27 *2019 | family::ゆうたん

アイコン

大学受験も、終盤戦。
うーん、はっきり言って厳しい。それもかなり…。
こんなはずじゃなかった…本人が一番辛い思いをし、ひしひし感じていると思う。

しかしこれが現実。
関東に住んでいるから、やっぱりある程度の大学に行ってほしい…そう思っていた。
理系に進みたいといろんな大学チャレンジしているけれど、やっぱり実力が追い付いていないのか、ライバルのレベルが高すぎるのか。偏差値と同等の実力校も良い結果がもらえない。

塾入れて、ある程度のレベルの高校にいれて…それなのに、低レベルといわれる高校の子たちに負けるなんて…思ってもいなかった。

しかし、まだ後期日程が残っている。前期で思い知った現実。その悔しさを胸に頑張ってきたゆうたん。
なんとかあと一週間、悔いのない戦いをして、合格を勝ち取り、自身が納得いく大学に進学してほしいのが私の願い。
お願い…私と同じ思いは絶対にさせたくない。
今のままじゃ、仮面浪人になってしまうよ。
ゆうたん、今が踏ん張り時。我慢だよ。
絶対に自分自身に負けないで、最後まで諦めないで戦いきってほしい。
そして春、満開の桜の前で笑顔で写真を撮ろうね。

21:26