log

手術・退院

07 31 *2010 | 病気のこと

アイコン

手術まで3ヶ月・・・長いよ。
毎週手術が入ってて、私よりチョッピリ若い主治医のY先生も忙しいらしく・・・患者さんも多くて大変みたい。ただ、一刻も早く取り除きたい私には長い長い期間だった。

7/26から入院し、/28手術(全身麻酔・温存)、/31退院。
センチネル生検の結果、リンパへの転移も無かった。
母は切除した「ヤツ」(笑)を見たそうだ。
また手術後、先生から「○○さん~終わったよ」と言われ目を覚ます。
手術室から出る際、母とゆうたん(旦那は仕事)に迎えられたがぼーーーーーとしてて記憶なし・・・。ゆうたん、この日自宅に帰って母の前で泣いたそう。

手術後次の日「いつ帰る?明日でも帰れるよ」と言う先生。
え???えーーーーーーーそんな!ビックリした。ベッドが空いてないから早く回したいの?やめてくれー

17:23