log

ホームページ

04 15 *2018 | web

アイコン

ホームページビルダーを入れたのでちょっとだけHPをいじくた。
もう忘れてしまっているなあ…

ラベンダーやゆずさんをUPできるとよいのだけれど。
時間見つけてちょこちょこ手を加えようと思う。

15:00

高校3年生

04 15 *2018 | family::ゆうたん

アイコン

ゆうたん、高校三年生になった。
いよいよ大学受験がせまってくる。
先週、学校の懇談会があった。
やっぱりやればできる子がたくさんいる学校なんだな。
高3に上がって、塾に行き始める子、本腰入れて勉強に前向きに取り組み始めたらしい。
だいぶ早くから塾に通わせているので少しは貯金はある???のかな?かなり微妙だけれど。

うーーーーー

来年の今頃、ゆうたんははたして希望している大学に通っているのだろうか…?

もう信じて祈ってあげるしかないか…。

14:53